コミュニティ検索 »
ネタ投稿BBSで教えてもらった内田裕也政見放送「完全版」。
今年、ハヌマーン以来の衝撃動画に震えました。完全版を観て、以前観たことのあるバージョンがいかに不完全だったかよく分かりました。

中盤の舌打ちしながらの英語での演説はどうでもいいのでテキトーに聴き流して、後半、まさにラストの壮大なオリジナルロックアカペラ「俺の周りはピエロばかり」に耳を傾けて欲しい。本物のロックは演奏じゃないんだ、魂(ソウル)なんだってことを裕也が教えてくれる。コイツは30年生きてきてはじめての衝撃だった。

あと、一番最後の明らかに時間配分を間違えた感じの静寂もロックンロールの持つ「静と動」を現しており全く無駄がない。たぶん向こう十年はこの壮大なるロックオペラを超える作品は出てこないであろう。無くなる前に是非観るべし。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
またまたタレコミBBSからのネタ。ここ最近のお宝っぷりはホント驚くばかりです。「幻の日テレ版ドラえもん」オープニング。こんなものまで見れるとは・・・。なにせ歌詞が「ホイきたサッサのドラえもん」ですからね、ノリが完全に民謡ですよ。ドラえもんの「ラ」のところで思いっきりコブシを回しているあたりも大山のぶ代時代にはなかった概念だと思います。

続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/05/21(日) 22:08
新日本プロレスの社長にまでなった男、”ドラゴン”藤波辰爾はかつては子供達のアイドルでもあった・・・そんな奇跡の真実をまさかこの目で確認できるとは。

J君が、その存在だけは知っていたにもかかわらず、約2年間探し続けてどうしてもお目にかかれなかった映像を今まさに見ることができました。それにしてもこの画は・・・オールドプロレスファンにとってはあまりにも衝撃的すぎる映像でした。

ドラゴン体操


続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
こんばんは、J君(口内炎悪化中)です。ハリウッドの片隅に咲いた一輪のバナバ葉。日本経済界を揺るがした伝説のカリスマ大神源太先生のPVを例の場所で発見しましたのでご報告します。

大神源太先生の勇姿1
大神源太先生の勇姿2

制作費5億円、完成すれば180億円の興行収入は確実といわれていた先生の未完の大作「ブレイズ・オブ・ザ・サン」。久しぶりに観ましたが、やはりカッコ良すぎる・・・ユニバG物語のヌルいアクションとは雲泥の差のド迫力。J君が死ぬまでに一回は観たいと思っている伝説の作品です。完成版を観ることができた人は果たして一体日本に何人いるんでしょうか・・・?羨ましい話です。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
こんにちはJ君です。新世代メガネ女子としてCMやら音楽番組やらでメキメキ頭角をあらわしているアンジェラ・アキさんですが、J君的には新曲「This Love」のPVでのアンジェラさんがピアノを弾きながら立ったり座ったりする落ち着きのなさがすごく気になりました。実際にPVを見てカウントしてみたところ約9回立ったり座ったりしている事が判明しました。ちなみに立ちそうで立たないフェイントや明らかに立ってると思われるんだけど腰から下がブラインドになっていて実際のところはよく分からないものもあるので正確な数は諸説別れるところかもしれません。

皆さんも「This Love」のPVを見ることがあったら是非確認してみてくださいね。もし10回以上確認できたら貴方はかなりの上級者といっていいでしょう。(何の上級者かは秘密)


参考)「This Love」
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/07/07(金) 02:44
今年前半YOU TUBEで見かけて自分の脳裏から決して離れることのなかったミュージッククリップを独自にランキングしてみました。いずれ劣らぬ名曲揃いですので死ぬまでに一度は聴いておきましょうね。

5位 オレってカッコいいな(Cool TAK)
 日本のHIPHOP界をリードするMCコミヤを唯一超える才能を持つ和製ラップの雄。その曲名通りこんなカッコいいHIPHOPはかつて見たことがありませんでした。スーフリの和田サンよりカッコいいよ。たぶん。
 
4位 謎の長ネギソング(Loituma)
 たぶんマイヤヒの次はコレが来るような来ないような気がする中毒性の高いPV。アニメキャラの女の子が長ネギを延々と振り回すだけの映像のバックに流れる神秘的ばポルカが受験生の偏差値を軽く15は下げる破壊力を持っている。日本人には絶対発想不可能な領域がここにある。
 
3位 ドラゴン体操(藤波 辰巳)
 一度は日本のプロレスの頂点に立った男、ドラゴン藤波辰巳氏が動物のアップリケを貼り付けたピンクのトレーナーを着込んで子供と戯れているだけという心あたたまるPVであるが、その不安定な歌唱力にも目を見張るものがある。このPVを見てドラゴン体操の振り付けを完璧にマスターできる人間はたぶん藤波本人を除いて地球上に存在しないであろう。

2位 ディオリボン
 一度聴いたら死んだあとも7代先まで忘れることのなさそうな強烈なインパクトを持った100%ピュア電子ボーカルに合わせて流れるアニメ版ジョジョの映像がカッコ良すぎ。曲を聴いている間中は情緒不安定になること確実。わずか数分の間にすごい勢いで体調が良くなったり悪くなったりするのが実感できるはず。

1位 内田裕也政見放送
 英語あり語りあり日本語ありのオールアカペラプログレッシブロックオペラの究極形。もう誰も彼にはついて来れない。一番最後の時間配分を間違えたっぽい沈黙までもが計算されたドラマであることを考えると怖ろしくて鳥肌が立ちます。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/07/10(月) 01:16


ファミコン体操完全版
高橋名人フォロワーであれば誰もが知っている有名な「ファミコン体操」ですが、ネタタレコミ板で教えてもらったこのバージョンでJ君が知っているファミコン体操よりはるかに複雑なバリエーションが存在していたのにビックリして今チャレンジしているところです。マジでこんなの無理。手先が器用すぎ。あの頃の僕らは彼を名人と呼んでいたが、本当は「神」と呼ぶべきだったんじゃないかと思った。

このファミコン体操ができるようになれば、老化防止にはかなり効果を発揮するんではないだろうか。今こそファミコン体操を再評価すべき時だと思いました。ただしファミコンの上達には全然関係ない体操だと思った。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/07/28(金) 01:43
当サイトといえば日本でも有数の「ビキニカラテ」レビューサイトとしてすっかりおなじみだとかそうでもないとかという噂なのですが、それはともかくオフィシャルサイトにはひっそりとビキニカラテの続編が製作快調である旨が掲載されており、J君はその完成を密かに本気で心待ちにしている数少ない日本人の一人ではないかと思う今日この頃なのであります。

ビキニカラテをレビューした当時はビキニカラテの持つその独特のビキニビキニした動きをテキストで表現しきれず、ゲーム動画を見てもらえばすごさが分かるのに・・・と大変もどかしい思いをしたわけですが、今の時代はそれがいとも簡単にできてしまうわけで、テクノロジーの進化っていうのは本当にすごいものだと思った。(主にビキニ方面で)

そんなわけで皆様に再評価頂きたいビキニカラテの動画。

その1
その2

これを見て頂ければ、ビキニカラテがDOA等の国産乳揺れパンチラ格闘ゲームがいくら高度に進化しようとも絶対に追いつくことのできない高みに存在することがお分かりいただけるのではないだろうか?(主にビキニ方面で)

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/09/09(土) 23:58
皆さんの疲れた心を癒すために若井おさむのアムロ漫談を置いておきますね。

「こいつ・・・動くぞ!」
「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」

オチが全体的に寒いです。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/11/05(日) 12:26
精神的に落ち込んだ時、このサイトを見るといつも元気になれる、そんなサイトってありますよね。それだけでなく、訪れるたびにいつも新しい発見がある、そんな知的好奇心をくすぐる素敵なサイト。

「すごうた」

J君の場合、こちらのサイトがそうだったりするわけですが、いつもブックマークをしているのを忘れていてブックマークをし直すので気がついたら15回ぐらいブックマークしてました。

今回こちらのサイトを眺めてみて出会った素晴らしい歌はこちらです。

「貧乳」

なんといっても歌詞が感動的に素晴らしいですよ。夢が詰まってるんです!

『ペチャパイ この小さな胸に ペチャパイ 夢が詰まってる』
『ペチャパイ 匍匐前進速い ペチャパイ カバンくいこまない』

匍匐前進をするシチュエーションって自衛隊の人ぐらいだと思うんですが、この方に一体なにがあったのでしょうか。全然メリットになってない気がする。


関連動画
「ペチャパイ」ブリーフ&トランクス
「おっぱい占いの歌」宮崎吐夢

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

