コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/05/31(月) 01:28
やあ、J君だ。昨日は暑かったですねえ。東京は30度超だそうで。まさに真夏の暑さ。

こう暑くなってくるとアレだね。ファッションも当然ゴシックロリータ中心になってくるよね。深キョンもオススメのロリータファッション。この夏は絶対来るよね。

以前、灼熱の中、池袋の街を汗をダラダラかいて脱水症状寸前になりながら歩いているゴスロリギャルを見かけた時、J君ははじめて少女の中に「漢」を見ました

J君は真夏のゴスロリギャルを応援しています。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/02(水) 00:36
家に帰ったら冷蔵庫の中に「にがり」が置いてあった。間違いない、「あるある大事典」のあからさまな影響だ。思えば、ウチの家族は昔からあの手の番組に影響を受けやすい。その昔、みのもんたがおもいッきりテレビで、グレープフルーツが長生きの秘訣らしいとTVで言ったその日の晩から数日間、得体の知れない大量の黄色い球体が冷蔵庫を占有した。邪魔でしょうがない。


そんなわけで、現在家で食事をしようとすると何を食べるにもにがりをかけろと言われます。迷惑極まりない。J君は独自の手法でダイエットを試みているんであって、望んでもいないダイエット法を押しつけられるのはご免被りたいのです。


しかし、「あるある」が我が家族へもたらしたマインドコントロールはすさまじく、それこそ最近のTOSHIのような目をして奨めてくるので、さすがに身の危険を感じたJ君はにがりをかけて食べることにしました。



うまい棒サラミ味に。




そのすさまじい味に別の意味で身の危険を感じました
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
フルメタル極道ゾンビ極道と極道モノのVシネマをレビューしてきたわけですが、その過程でいろいろとタイトルが気になる極道モノを目にしてきました。気になるだけで見る気はありません。


極道記者

極道ペテン師

極道プロレス

極道ソクラテス

愉快な極道

極道拳

お嬢様極道組長



最後のだけちょっと見てみたい


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/06(日) 11:03
由実かおるは38年間スリーサイズが変わってないらしい。

確かにすごいことだ。J君もここ5年ほど体型が変わっていない。これもすごいことだ。


あれほどダイエットしてるのにだ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/07(月) 00:00
ずるいよ。

今日も今日とて何一つ変わりなく平和に、それこそピースな愛のヴァイブスでポジティブな感じに讃岐うどんを食べていたら入ってきた衝撃のニュース。

まだ若手俳優だった頃、ポストキムタクなんて言われていた窪塚君だったけれども、とんでもない。キムタクを軽く飛び越え、ベランダも飛び越えて神の領域に行っちゃいましたね。

この事件、真相はまだ分かっていないが、ただ一つ言えることがある。9階から落ちたらそりゃあ痛いだろうよ。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/08(火) 00:00
コカコーラC2を飲んでみたですよ。

前評判通り、アレのようなサプライズはなく、無難な味。コカコーラライト以上コカコーラ未満な味でした。まあアリではないかと。ランク付けを行うとこんな感じです。

コカコーラ > C2 > ライト > ダイエット > アレ


それよりも何よりも驚きだったのが、常識を覆すメロンパンだと評判のセブンイレブンの「メロンホイップ」。

まさかこんなだったとは!

(画像切れしてたらすんません)


コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/09(水) 23:36
約一週間で我が家の「にがりブーム」は去ったようです。もう家族内の会話にはにがりの「に」の字も出てきません。試しに「にがり」といってみても「あー、あの豆腐作りに使うやつ?」ぐらいの反応しか示さなくなりました恐るべき一過性。

まあ確かに、ピーク時には「ヒロタのシューアイス」にまでにがりをかけて食べていた状況でしたからあれ以上エスカレートしていたら鯉のぼりの取り付け器具をはずしに9階のテラスまで上っていたかもしれません。世間ではとっくに梅雨入りしてますけど。


コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/12(土) 11:43
やっと我が家のにがり強要ブームが去り、一息ついたのは先日お伝えしたとおりです。にがりで痩せた人がいるのはよく分かる。だけどね、こういうものは強要するもんじゃないと思うんですよ。ましてやテレビに影響されたものをそのまま人に勧めるなんてね。J君は割りとあまのじゃくな性格なものですから人から勧められるものを素直に信じないのです。にがりも当分試すことはないでしょうね!

ところで、今朝こんな広告メールが送られてきました。


話題の『にがり』がスープで登場!!
スッキリマイナス15kgの大反響!!



にがり・・・・はじめてみようかな。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/13(日) 23:56
こんにちは。週末の暴飲暴食がたたり、お腹が下ってトイレに行ったり来たりする状況。平たく言うと下痢という状況が、本日の主なイベントでした。セレブ風に言うと下痢ホリデー。うん、嫌すぎます。

で、身も心も腸も疲労困憊していたJ君が状況打破のために使用したリーサルウエポン。それが正露丸だったわけです。しかも糖衣じゃなくって、黒くて半生でスゴい臭気を漂わせているあの玉のやつ。あれを飲みました。そしたら・・・・効きました。速効で治った。正露丸、数年ぶりに飲みましたがその圧倒的な効果は都市伝説ではなかったんですね。いやビックリ。

そんなわけで、午後は正露丸のおかげで快適な休日を送ることができました。ほんのりと正露丸の香りを漂わせながら。セレブ風に言うと正露丸ホリデー。(それも嫌すぎる)



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/06/14(月) 22:54
ダイエット戦士の戦いに休息はない。

先日もお伝えしたとおり、我が家のにがりブームは
終息を迎え、ひとときの平和が訪れたかに思えた。
で、今日冷蔵庫を開けてみたらそこに広がる風景は・・

コントレックス12本分でした。



ダイエット戦士というのはモルモットと同義です。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

