コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/09/05(日) 13:32
いま話題のぺ様の「冬のソナタ」を観ました。第一話だけ。

え?J君がそんな今時のドラマを見たりするの?こっちのぺ様の間違いじゃないの?と思っている貴方、そうそこの貴方です。失敬な!

冬ソナには・・・その・・・なんて言うか、全てのモテ要素が集約されている気がします。

・無口な美少年
・理系
・高校生なのに大学生以上の知識を持つ超秀才
・スポーツ万能
・ピアノも達人級
・酔っぱらいに絡まれている女の子を助け出す男気
・さわやかなスマイル

・・・これらは全てJ君には備わっていないものです。J君という言葉と対義語といってもいいかもしれません。ぺ様にJ君が勝っているものといえば、マンガ喫茶に行ってる回数ぐらいのもので。

いまJ君の中にはすごい勢いで「寒流」が入り込んできています。

コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/80-bbd496da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうひとつの冬のソナタキム ウニ , ユン ウンギョン発売日 2004/09/03売り上げランキング 1おすすめ平均もうひとつの冬のソナタというより。。。心が昇華されました!冬のソナタにはAmazonで詳しく見る
2004/09/09(木) 10:03  Amazonをひたすら紹介するページ
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

