コミュニティ検索 »
雑記 | 2009/07/31(金) 14:03
「Yahoo!グルメの1分で出来るおもしろレシピ」

Yahoo!が運営するグルメサイト『Yahoo!グルメ』のレシピ情報の項目に面白いレシピが紹介されているので紹介。
1分で出来る超簡単なそのレシピとは……。

みかんである。

そんだけ……。

別に何の調理をするわけでもなくみかん4個(25.0kcal)。
これがレシピとして登録されているのだ。



これは過去にウチの日記でも取り上げたことがあるネタなんですが、今時これを取り上げてるようじゃまだまだリサーチが甘いっすよ。

今、Yahooグルメで一番熱いのは、なんといってもこのレシピ。


日本が誇る、伝統的コールドドリンク「おひや」。

・・・当サイトではこれからもYahooグルメの最速レシピに注目してまいります。

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

