コミュニティ検索 »
トロリン・・・どうしてこうなった・・・?
あのトロリンにこんな一面が。黒い、黒すぎる・・・。なんか口調も違うし。旦那のこととかガンガン書いてるし・・・。ブログのタイトルが「ブログってなんですか?」って、それよりあなたが何なんですか?という状況ですよ。



っていうか、なんか写真もビジュアル系?ゴスロリ?そんな方向性に行ってますね。こんなバンドの人見たことあるよ。

普段のTVに出ている姿からは想像できないこんなハードコアな一面を持ってたなんて・・・見直したぜトロリン。こういうのは嫌いじゃないよ。




何より恐ろしいのが、記事の後にあるオフィシャルページへのバナー。クリックするとオフィシャルページじゃないどこか違うところに飛ばされる・・・。こ、怖い・・・。

この頃の純情なトロリンはもういないのか・・・。ちょっと寂しいよ。特にファンとかではなかったけど。
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

