コミュニティ検索 »
毎朝通勤時にお腹が痛くなり、

途中下車 ⇒駅の便所に直行 ⇒個室全部使用中で人生オワタ\(^o^)/

・・を月に何度も繰り返している弁当男子ならぬ便所男子のJ君なのですが、ここ最近お便所関連の切ない記事が沢山出回っておりますのでちょっとまとめてみましたよ。

下痢の辛さは異常  無神論者の俺でも神に祈るレベル
⇒まさにJ君のことです。J君も普段は信仰心はゼロですが下痢の時だけは誰よりも信仰心が強くなります。ただし何の神様かは不明

うんこ営業マンの営業日報
⇒「お前だけが味方だと1歳の息子を抱きながら寝る」のくだりで泣いた。下痢だけに「くだり」って。今年一番書籍化してほしいと思った作品。

1人で食べる姿見られたくない 若者の「便所飯」あるのか?
⇒1人で食べるのを人に見られるのが恥ずかしいから便所で食べるっていう発想は「孤独のグルメ」あたりとは対極にありますね。てっきり中高生で教室で弁当を食べれないようないじめられっ子がみんなの目を盗んでこっそり食べる行為こそが「便所飯」だと思っていたのですが、どうやら「便所飯のプロ」がいるらしいのでそういうことではない模様です。そうかー便所飯は大人の嗜みだったか。

今気づいたのですが、日記のタイトルが「お食事中の方は絶対読まないでください」なのに、便所で飯を食う話で締めるという自己矛盾は我ながらどうかと思います。と言ってる間にまたお腹が痛くなってきたのでトイレ行ってきます。
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
QRコード

