コミュニティ検索 »
雑記 | 2009/06/04(木) 14:32
本日6月4日は蒸しパンの日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、本日アマゾンから来たレコメンドメール


Amazon.co.jpで、以前に「サンプラザ中野の『痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル』」をチェックされた方に、グレート義太夫の『糖尿だよ、おっ母さん!』のご案内をお送りしています。『糖尿だよ、おっ母さん!』、現在好評発売中です。 ¥ 1,470で注文するには、以下のリンクをクリック

糖尿だよ、おっ母さん!



確かに遠い記憶でサンプラザ中野のダイエット本をクリックしたことがあるような気がしますけど・・・発売日が2003年であることを考えると、チェックしたのはそれに近い2003年~2004年頃のはず。

そして・・・2009年6月、そろそろこいつはダイエットに失敗して糖尿になってる頃だろという計算でこのメールが送られてきているとしたらアマゾン恐るべしです。いや、ダイエットには失敗しましたけど、糖尿にはなってません。

ちなみにこのタイトルの元ネタはこれでしょうね。

『東京だよおっ母さん』~ 島倉千代子

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

