コミュニティ検索 »
雑記 | 2009/05/27(水) 10:23
「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」…ブーケトスの苦痛に怒る女性たち

というわけで結婚式では、ほぼお約束のイベント「ブーケトス」に対する独身女性の拒絶反応が激しくなってきているのは少し前から言われてきていましたが、実際今に始まったことではありませんね。J君も20代後半から30代前半になって多数の結婚式に出席しましたが、ブーケトス(もしくはその類のイベント)で呼び出しをくらう女性がやや苦笑いするのを何度も目撃しています。

そんなに嫌がられているならやらなきゃいいじゃん、というのもひとつの意見ですが、むしろブーケトスの男版をやればいいと思います。男性陣はそれほどこういうことにナーバスでないのではないかと思うのです。と思って調べてみたらありました。ブーケトスの男版その名も「ガーター・トス」。なんだ、あるんじゃん、みんな何でこっちをやらないんだよ。こっちなら万事解決じゃん。

ガーター・トスとは花嫁が結婚式で左足に着けていたガーター(靴下止め)を花婿が未婚の男性に投げることである。ブーケ・トスと同じく後ろ向きになり背後を見ないようにして肩越しに投げる。この際、ガーターを外すのに花婿は花嫁のドレスのスカート部分に潜り、手を使わず口を使って外すものとされている。



・・・なにこのエロイベント
なんでみんながやらないのか一瞬で理解できました。
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

