コミュニティ検索 »
レビュー | 2009/05/19(火) 15:55
いや、J君が知らなかっただけなのかもしれませんが
J君が知っている「小学六年生」っていうのはたしかこういうやつだったわけですが・・・

   


いつの間にか超絶進化してこういう風になっていたとは・・・




表紙がファッション誌みたいにスタイリッシュになってるのも驚きなんですが、それよりも何よりも内容が重いですよね。

「新友&親友作り丸秘テク」とか・・・

テクで何とかなるものだったんですか。アレは・・・
その他のコンテンツもなかなかクオリティ高いです。

「メガ食」大図鑑とか・・・

小学生のころから全力でメタボ推奨ですよ。これは将来が期待できますね(体重的な意味で)
それでいて「遠足おやつランキング」とかほほえましい感じの特集が同居してたりもします。なんか矛盾してる気がするわ・・・。「先生、メガてりやきはおやつに入りますか?」とかそういう会話がクラスで飛び交うんでしょうか。

お金がなくても楽しめる!0円ハッピーライフ♪

これなんかホームレス中学生を超える勢いです。超リアルライフ過ぎる。

その横にあるムック本「名探偵コナン 防犯テクニック」もさりげなくすごい。何しろアオリ文句が


コナンと一緒にクイズを楽しみながら
防犯知識が身につく!!
コナンがキミを待つ!
キミの命を守るのはキミだ!



そっか、小学生も自分の命は自分で守る時代なんですね・・・。


コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
QRコード

