コミュニティ検索 »
雑記 | 2009/05/07(木) 13:29
そういえば、先日「初恋の人からの手紙」なるコンテンツがあるのを掲示板で教えてもらったのでやってみたのですが、結果はこんな感じでした。

初恋の人からじゃまおくんさんへお手紙が届きました。

じゃまおくん、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったじゃまおくんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、じゃまおくんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。じゃまおくんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいじゃまおくんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、じゃまおくんにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはじゃまおくんが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころのじゃまおくんを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

じゃまおくんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。じゃまおくんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなじゃまおくんのことが好きでした。これからもじゃまおくんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。




・・・いろいろと事実関係に誤解があるのでツッコミを入れておきます。



>今でも相変わらず浴衣フェチですか?

⇒特に異論はありません。浴衣だけはガチ。


>私が他の人に告白され、じゃまおくんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がって

⇒そんな「はんにゃ」の金田みたいなセリフをいうキャラではありませんが、くやしまぎれに「てか最初っから3次元なんか興味ねーし」とかいってしまう可能性はなきにしもあらず。


>恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです

⇒それはJ君のカラオケの持ち歌がマッキーの「もう恋なんてしない」だったことに対するあてつけでしょうか?


>P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

⇒現在はジョックストラップ派です。嘘です。



コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

