コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/08/10(火) 23:57
最近どう? J君もう、シャバダバなんですけど。この場合、シャバダバというのは、人智を超えた食欲が襲いかかっている状況を示してまして、リバンウンドの方も人智を超えてる感じで、ホントにまとめてドンって感じです。

ってわけで矢沢の永ちゃんのCMが気になるパワーエイドのページを眺めていたらバスト占いの中の人がしゃべっているコーナーを発見した。とてもシャバダバな感じ・・・。


コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/63-116b65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まずは…「バスト占いのうた」(フラッシュ)を見て頂きたい。はい…見ましたか。面白いですか?面白いひとは……次はこちら「ペリーの開国」爆笑ですか?爆笑ですね!こんな曲がたくさん入ってる「宮崎吐夢記念館」は買いですね…。宮崎吐
2004/10/19(火) 19:48  くださいな商会
宮崎吐夢宮崎吐夢記念館■Fカップ■Eカップ■Dカップ■Cカップ■Bカップ■Aカップ■Hカップ■Gカップ石丸 由理うごきのためのリトミック百科ピアノ曲集アガサ クリスティ
2005/09/10(土) 22:05  牧歌組合??耳コピとエロジャケ??
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード

