上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ハリウッド版ドラゴンボールの評判が散々なので、J君が妄想インタビュー形式でハリウッド版ドラゴンボールをフォローしてみます。(観てないけど)


---ドラゴンボール エボリューションについてはどのような印象をお持ちですか?

J君「ブルマが可愛いらしいですね。ヒロインが可愛いことは重要な要素です。映画がヒットする条件の98%はヒロインが美少女かどうかといえます。」


---原作とかけ離れているという意見が多いようですが?

J君「皆さん誤解をしていると思うのですが、本作のタイトルは『DRAGONBALL EVOLUTION』ですよね?あくまでメインタイトルが『EVOLUTION』という名前の映画であって『DRAGONBALL』というのはいわばサブタイトルですよ。つまりドラゴンボール風味の『EVOLUTION』という映画だと思えばなんら違和感はありませんよね。」


---『DRAGONBALL』はサブタイトルだったんですか・・・その発想はありませんでした。では、本作『DRAGONBALL EVOLUTION』の存在意義とはズバリなんでしょうか?

J君「非常に良くできた『ブルマのプロモーションビデオ』といったところでしょうか。あと、なにげにオフィシャルサイトにあるコンテンツ『カメハメール』が面白いです。」


---『カメハメール』・・・こんなのあったんですね。知りませんでした。

J君「単なるダジャレで済まないほどに無駄に作りこまれているのが素晴らしいです。実際に友達に送られたらたぶん迷惑でしょうけど。」


---最後にこの映画について一言お願いします。

J君「もしかしたら観客の脳内保管で大傑作になっているかもしれませんよ! おおいに期待しています!!」



参考
韓国実写版ドラゴンボール
台湾実写版ドラゴンボール

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。