コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/08/07(土) 23:25
サッカーアジアカップ「日本×中国」観てました。

いやー、あまりサッカーについては詳しくないJ君ですが、これだけ話題になっちゃいますとね、やっぱり観てしまいます。暇ですし
で、熱かったね。興奮しました。サッカーいいなあ。興奮が抑えられなくってついついプレステ立ち上げて「スマッシュコート2」やってしまいましたよ。

まあ、「スマッシュコート2」ってテニスゲームだから全然関係ないんだけどね。どうりでなんかしっくり来ないと思った。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/61-05f370ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本が3-1で勝利!(喜)今大会は、中澤・川口の大活躍でしたね!海外組みが加わったこれからの日本、かなり見ものです。
2004/08/07(土) 23:39  ☆もてたい!
<サッカーアジア杯>日本、2連覇 3-1で中国降す(毎日新聞)俺からサッカー日本代表を愛するすべての人へ「おめでとう」この言葉しかありません。それともう一つ試合後のインタビューで玉田と川口が「そーですね」って言いす
2004/08/08(日) 00:15  大学生的生存記録~no future BLOG~
すごく、すごく意味のある勝利だと思う。単にアジアの頂点に立ったからだけではない。3-1というスコア以上に日本の戦いはすばらしかった。テレビではアナウンサーが「中国の奇跡」と叫んでいたが、この勝利は奇跡ではない。日本代表の選手一人一人が精神的に成
2004/08/08(日) 00:27  Jリーグ100チームを目指して
-誇りは守られた- 絶対に勝たなくてはならない闘いだった 力の差を見せつけるために 連覇をもって、激戦の続くW杯予選の血となり肉とするために 【誇り】 ホームタウンデシジョンに助けられてノコノコと上がってきたラッキーチーム。それが今大会での中国の実態だと思ってい
2004/08/08(日) 04:29  旅は人生の道標
日本代表アジアカップ制覇!おめでとう! フジロックいったりと遊びまくってて生活リズムが激変しており、アジアカップを初戦からちゃんとみれなかったんだけども(このブログで全然とりあげれなかったなぁ)、優勝できてよかったよかった中国の激しい反日っぷりとかあったけ
2004/08/08(日) 19:55  BlogTakachenCo
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

