コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/11/18(火) 18:58
NTT docomoのCMで「アンサーハウス」っていうCMを大々的にやってますよね。でも、今のところ見てもさっぱり意味が分かりません。分からない事をそのままにしていると精神衛生上良くないので今後の展開を勝手に予想してみました。


土曜ワイド劇場 「アンサーハウス」
  ~襲われた館の主人、血塗られた一族の末裔~




「アンサーハウス」という名の館に集う4人の若者たち。
4人の若者たちは皆、心に悩みを抱えていた。



ある日、館の主人(山崎努)が何者かに殺害される。
第一発見者は成海璃子



1階に集まる若者たち。
「この中の誰かが主人を殺したに違いない!」



なぜか仕切っているのは京極堂のコスプレをした堤真一。
一人ひとりのアリバイを確認する。



突然、劇団ひとりが奇声をあげて暴れだす。(死亡フラグ)



そのまま劇団ひとり死亡(第二の犠牲者)



突然泣き出す堀北真希。
「殺す・・・殺すつもりなんてなかったのに!あいつが・・・あいつが悪いのよ!」



実は堀北真希が犯人。
(実は幼い頃、山崎努に捨てられた実の子供で復讐を誓っていた)



最終的になぜか金田一少年のコスプレをした松山ケンイチが決め台詞。
「謎はすべて解けた!」(アンサー)


という話じゃないかと思うのです。(たぶん大幅に違う

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

