コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/10/11(土) 11:38
昨日の日記を見てびっくりしました。世の中にはまだこんなにも多くの人がNe-Yoを「ネーヨ」だと勘違いしてた人がいたんですね。こんな恥ずかしい勘違いをしているのはJ君だけではないかと落ち込んでいたところでしたので、日本はまだまだ捨てたモンじゃないなと思うと同時に、一抹の不安を覚えました。このままでは日本人は国際社会から取り残されてしまうのではないか?と。

というわけで、一人でも多くの人がNe-Yoを「ネーヨ」と呼んでしまって国際社会で恥をかかないために、皆さんのNe-Yo力をアップするその名も「Ne-Yo力アップテスト」を考案してみました。

ルールは非常に簡単です。以下の10の文章を読み上げて、一度も「ネーヨ」と言わなければOK。あなたのNe-Yo力は十分に世界に通用すると思われます。一人でも多くの人がこのテストをクリアして、世界に羽ばたいてくれることを祈っています。

■Ne-Yo力アップテスト
※Ne-Yoは全て「ニーヨ」と読んでください。一度でも「ネーヨ」と読んだらあなたの負け。

1.お前じゃNe-Yo

2.兄さんじゃNe-Yo

3.姉さんでもNe-Yo

4.加勢大周は坂本一生じゃNe-Yo

5.呉服屋の息子だから土足で畳に上がるわけNe-Yo

6.慌てるんじゃNe-Yo。俺は腹が減っているだけなんだ。

7.眠くなってきたので、もうNe-Yo

8.綾戸智絵は上戸彩じゃNe-Yo

9.アタシ
 トモの彼女
 だからさ
 ねぇ
 キスしてよ
 じゃNe-Yo

10.爆笑問題田中 「そんなんじゃNe-Yo




いかがでしたか?もちろん間違えませんでしたよね?


       テストができなかった人の数 
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

