コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/10/04(土) 11:07
「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴…バナナ難民も

こんにちは、バナナ難民のJ君です。いやーマジでバナナ売ってないですね。っていうか、J君はいかにもテレビで見てバナナダイエットはじめてみようかなと思って買い始めたタイプの一人なんですけど、バナナ売ってなさすぎで開始4日で挫折ですよ。お前等バナナ買い占めすぎ!(J君も含め)

で、バナナが売れすぎな状況を見てバナナダイエットってのは別のフルーツでもいいんですよ!みたいな話も出てますけど、そういわれてもこちとら困るわけです。テレビで見た、あのモリクミが激痩せしたバナナだからこそモチベーションが上がるわけで、他のフルーツでもいいと言われてもやる気が出ないわけです。そもそもそれならとっくにやってるし。やっぱりバナナじゃなきゃダメなんですよ。で、この心境を「あたし彼女」風に言うとこんな感じになります。


どんなに
痩せても
バナナでなきゃ
意味無いし
みたいな



ついでに最近のYOSHIKIさんの心境を「あたし彼女」風に言うとこんな感じになります。


てか
呉服屋の
息子だし
畳の上を
土足で
上がるわけない
みたいな




・・・最後のはただ何となく言ってみたかっただけです。


コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

