コミュニティ検索 »
今話題?のケータイ小説「あたし彼女」を読んでみましたよ。
ご存知の無い方に一応ご説明しておきますと・・・


なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし
まぁ
アタシにしたら
当たり前の男
みたいな



みたいなチョベリバな感じのベシャリをするルーギャーが、ツンデレになったデレデレになったりヤンデレになったりするという大変ハートフルなお話なんですが、結構読んでみると面白いです。で、あまりに個性的な文体なので「あたし彼女」文体なんてのも流行りつつある状況のようです。

ということで早速、あの名作を「あたし彼女」風にアレンジしてみることにチャレンジしてみました。


ケータイ小説 「孤独グルメ」

俺?
ゴロー

仕事?
あぁ
一応
輸入雑貨店の
プチCEO
してる
みたいな?

奥さん?
いないし
いわゆる
独身貴族?

てか
タイトル
孤独の
グルメだし
奥さんとか
いるわけない
みたいな。

焦ってないし
俺は
腹が
減ってる
だけだし

持ち帰り
そういうのも
あるかな?
みたいな

あれ
声が
遅れて
聞こえて
くるよ?



・・・書いているうちにいっこく堂のネタみたいになってきたのでもう止めたいと思います。



コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

