コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/08/11(月) 22:36
叶姉妹がアニメ化するそうですね。
どんなだよ・・・ということで気になる設定&ストーリーですが・・・。


KOKOとMIKAの表の仕事は、女優。
人気女優として、今日もそのダイナマイトボディで男達を魅了中。

しかし、その裏の仕事は?

世の中の悪い男達に「仕置き」を加える現代版の女必殺仕事人。
銃器を持たせたら超一流、KOKO。

ケンカは素手のみ、東洋の武道で悪を懲らしめるMIKA。

今日もKOKOは、ドラマの仕事でお風呂シーンの撮影。
MIKAは、ベッドでのラブシーン。
こんな時に限って、闇のボスからの依頼が届く!
仕方ない…
焦るスタッフを尻目に現場へGO!

”ABUNAI SISTERS”は、セクシーなコスチュームに変身! エロッティックなアクションとおかしなこだわりで 悪い男達を成敗していくのだが・・・ ・



・・・というわけでよく分かりませんが、ツインゴッデス銀河ボディコン伝説と並び称されるような名作になることは間違いなさそうですね。YOU買っちゃいなよ。

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

