コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/08/06(水) 13:56
ご存知の方も多いかと思うのですが、昨日Google様がストリートビューなる宇宙ヤバイツールをリリースしまして、なんか面白いことに利用できないかと一晩考えた結果、誰でも井之頭五郎になれる「バーチャル孤独のグルメ」が可能であることが判明しました。これで貴方も現地に行かずに独身貴族井之頭五郎の気分に浸れるというわけです。一体誰が得するんでしょうかこれは


※ゴローちゃんが訪ねた店の住所などはこちらのサイトで丁寧にまとめてありましたのでほぼそのまま利用させていただきました。

※ストリートビューでお店が捕捉出来なかったものはそこに近いっぽい雰囲気のところを表示しております。(東京のみ)

■第1話
東京都台東区山谷のぶた肉いためライス

大きな地図で見る

■第2話
東京都武蔵野市吉祥寺の廻転寿司

大きな地図で見る

■第3話
東京都台東区浅草の豆かん

大きな地図で見る

■第4話
東京都北区赤羽の鰻丼

大きな地図で見る

■第11話
東京都練馬区石神井公園のカレー丼とおでん

大きな地図で見る

■第12話
東京都板橋区大山町のハンバーグ・ランチ

大きな地図で見る

■第17話
東京都千代田区秋葉原のカツサンド

大きな地図で見る

■第18話
東京都渋谷区渋谷百軒店の大盛り焼きそばと餃子

大きな地図で見る
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
QRコード

