コミュニティ検索 »
講談社の方からアレなアンケートメールが来ていることが話題になっておりますが、ウチにも来てました。まさに答えようと思っていた矢先にお詫びメールが来たりして頭が混乱しているうちに大事に。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071129/p1
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20071129/1196324418

とりあえずエクセルのプロパティに思わぬ落とし穴があることを身体を張って教えてくれた講談社の方には感謝したい。まさにエクセル人身御供。ホント気をつけるわ。これといって悪用する予定も無いけど。

で、その流れでたまたま目に入った記事。こっちの方がある意味ビックリ。

森光子がでんぐり返しを封印


 来年1月7日に「シアタークリエ」(東京・有楽町)で初日を迎える舞台「放浪記」の制作発表が29日行われ、主役の森光子さん(87)が見せ場の“でんぐり返し”を行わないことを明らかにした。



森光子のでんぐり返しにそこまで強烈なニーズがあったこと知ってショックを受けました。そういわれてみると確かに見たいかもしれん。森光子が回転する様を

そして、「森光子 でんぐり返し」でググるとさらに衝撃的な事態が!!
「森光子さん ヒンズースクワットを150回」

・・・ここから導き出される答えは唯一つ。J君が森光子とガチで闘ったらたぶん負ける。


コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

