コミュニティ検索 »
雑記 | 2007/10/22(月) 22:05
こんばんは、J君です。
9月から1ヶ月ほど日記の方を更新しておりませんでしたら、日記に勝手に広告が表示されていたりして一気に荒廃ムードが漂っていてビックリしました。(教えてくださった方ありがとうございます)ほんとビックリ。JackJackってのが突然出てきたぐらいビックリした。

このところの近況はといいますと、通勤の途中によくお腹が痛くなります。決まって通勤時、地下鉄の中で伝説のビッグウェーブがやってくる。そして、やむなく途中下車して地下鉄の駅のトイレの個室へ青ざめた顔でダッシュするのですが、普段の行いのせいかほぼ100%埋まっております。

トイレの個室のドアの内側と外側、これはまさしく人生における勝ち組と負け組の縮図に等しいわけです。ドアの内側でのんきにタバコをふかしつつ用を足す勝ち組、ドアの外で青ざめ、小刻みに震えながらひたすらドアが開くのを待ち続ける負け組(J君)。

今朝も朝から茅場町のトイレで負け犬ムードですよ。ホントやってらんない。

そんな切ないJ君の心境とシンクロするかのようにステキなスレがありましたので、J君の心境と全く同じものをご紹介いたします。

・どうしても 我慢できずに 途中下車
・耐えるんだ 次の駅まで 耐えるんだ
・通勤時 トイレ出てから 便意来る
・駆けつけた トイレが満員 もうだめぽ
・もう限界 なのに便所は 長蛇の列
・あと5分 あと5メートル 「使用中」
・もうだめだ ああもうだめだ もうだめだ



コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

