上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
レビュー | 2007/07/24(火) 13:57
飲むと眠くなるドリンクが存在するらしいという噂を聞いたのはずいぶん昔だったのですが、J君はそんなものの存在は全く信じていなかったのです。いや、正確に言うと商品名も知っていたのですが、売っているのを見たことが無かったので、これは都市伝説なんだそうに違いないと思い込んでいたわけです。しかし、その幻のドリンク「おやすみ乳飲料 ネムー」はやはり実在していました。



ラクーアの売店で発見した幻の「おやすみ乳飲料 nemu(ネムー)」。パッケージ上では一切眠くなるようなことはうたっていないのですが、「おやすみ」そして「ネムー」ですよ。この商品名だけで十分に眠さを連想させるキーワード満載なわけです。これは期待できますね。

飲んでみると味自体は、後味がほんのり甘いミルク。もう、普通に濃厚な牛乳といって差し支えないレベルなんですが、どうやら中身がスゴイ模様。



パッケージ裏の表記
「夜間搾乳した生乳を原料として製造されたナイトミルク」
なななな、なんと!夜間搾乳ってことはつまり、アレですか。寝ている間に忍び込んで、無防備な状態のオッパイを揉む(牛の)という・・・な、けけけ、けしからーん!

人が寝てる間に乳を揉みしだくなど、これが人間だったら間違いなくタイーホですよ。牛だからよかったもののまったく・・・。

そんなエロティックな手法で搾乳された「ナイトミルク」がここちよいリラクゼーション効果と眠気を誘ったりするんだそうで、フィンランドでは割とメジャーなようです。実にけしからん話ですね。

それにしても、繰り返しになりますが、夜中の寝てる間に、無防備な状態で揉みしだかれた乳から出たミルクを飲むなんて・・・シチュエーションを考えただけでもJ君は興奮して眠れなくなりそうなんですけど、絶対に逆効果ですよこれは!ま、百聞は一見にしかず。飲んでみました。



心地よい眠りに誘われましたよ。(悔しいです)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 日常スレッド
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/518-c182f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。