コミュニティ検索 »
レビュー | 2007/06/13(水) 00:09
やあみんな、お待たせ!
今日は6月12日です。何の日だと思う?そう、みんなお待ちかね、キュウリ味のコーラの発売日だよ!

ちゃんとコンビニにも売ってました。これが証拠写真です。



売ってなければよかったのにね!(汗)
ちゃんと売ってるんだもんなあ。やんなっちゃう。



ちなみにその横にはこんなのも売ってましたよ。罰ゲームの館ですかここは。

・・・というわけで、もう観念しましたよ。買ってきましたよ。キュウリ味のペプシ「ペプシアイスキューカンバー」を。見て下さい。この勇姿。



パッケージが異様に爽やかですよね。まるで何かを隠すように鮮やかなパッケージ。知らない人ならまさかアレの味がしようとは夢にも思わないはずです。



でもね、間違いなく書いてあるんですよ。「コーラとキュウリ驚きのコンビネーション」と。全く隠すことなく実に威風堂々と潔い感じです。っていうか、そもそもコーラの定義をペプシに問いたいです。コーラの面影らしきものはそこには全く感じられません。

昔、ホワイトコーラなる透明の炭酸水がありましたけど、それすら一応コーラの味を再現しようと努力のあとが見られたわけですが、これはキュウリ味ですからね。コーラじゃないこと山の如しですよ。



これがコップに注いだお姿。まるで中国の湖「九寨溝」を思わせる鮮やかな色合い。蛇足ですがバスクリンクールを少なめに入れた浴槽もこんな色をしています。そして運命のファーストバイト!


キュウリ臭っ!
うわー、ほんとにキュウリ臭いですこれ。容赦ない。いくら何でもスイカソーダとかメロンソーダの亜流みたいなモンだろと思ってた自分が甘かった。鼻を突くような青臭い匂いが飲む前に猛然と襲いかかってきます。例えて言うなら・・・そう、これはまさに「飲むムシキング」だ!(意味不明)

しかも原料を見る限りキュウリらしきものは存在しません。100%人工的にキュウリのリアルな青臭さを再現できるペプシの技術力にただただ驚かされるばかりです。もう絶対飲まない。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/513-8bfc481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

