コミュニティ検索 »
無炭酸コーラについてJ君がリスペクトを込めてマーク・パンサー風に答えます。


無炭酸コーラ乳酸菌飲料って何?

 僕は無炭酸コーラって呼んでるよ
僕は小さい頃から引きこもりで人前にでれなかったんだけれど、病気をしたり、疲れた顔をしたりっていうわけにはいかなかったんだ。
だから小さいときからサプリを飲んでたんだ。
でもサプリをいっぱい食べると逆に体に悪かったりとかすると聞いて、一つの乳酸菌飲料にまとめることはできないかと思って開発したんだ。
バランスよくこれからの人生で免疫力や病気の予防などを考えさせてくれる乳酸菌飲料を造ろうと思ったんだ。その結果、できあがったのがこの無炭酸コーラだよ。


おいしいの?

 めちゃくちゃうまい。(笑)


まじで?

 自分でもびっくりしてるくらい。(爆)


何味なの?

 コーラと乳酸菌飲料のブレンドかな。うーん、高級ピルクル。うーん、言葉では難しい。飲んでみてほしい。


え、主成分はコーラなの?

 違うんだ。求めたものは乳酸菌だった。だからヤクルトにしようと思った。でもヤクルトよりもインパクト、ぶっ飛び加減が豊富な食材がないか探したところ無炭酸のコーラフレーバーを見つけたんだ。


コーラフレーバー?

 そう、ペルー用語でマイスモラード
ペルーの人たちは大昔から古代インカ帝国、このコーラフレーバーをぶち込んだジュース(正式な名前、インカコーラ)を飲んで健康を維持していたんだって。豊富なコーラフレーバーがきっと彼らの免疫力を高めてたのかもね。


ふーん、飲んじゃいけない人とかっているの?

 人間、みんな違うんだ。何か出たり何かいつもと違うことを感じたりしたら医者に見てもらわなきゃいけないのはどの飲み物でも一緒だと思う。
でもこの無炭酸コーラは医学博士やちゃんとした製造会社で作られてるから安全だよ。


へー、きめられた量より飲んじゃってもいいの?

 そりゃいいけど60MLって書いてるんだから60MLでいいよ。そんなセレブ飲みしなくてもいいじゃん。


妊婦や子どもも飲めるの?

 飲めるよ。でもさっき言ったように、何かあった場合っていうのは他のコーラと一緒だよ。でも製造会社の人は安全ですといってくれました。


今ほかにサプリとか飲んでいるんだけれど、それと、併用しても害はないの?

 全くない。


薄めても冷やしても暖めても効果に変わりはないの?

 ない。ちなみに僕は500MLの水に薄めて飲んでいます。



注)本気にしないようにね。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/505-e82ba303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

