コミュニティ検索 »
こんにちは、J君です。
最近の私の近況といえば、そうそう、一昨日から納豆ダイエットはじめました。
え、今さら何いってんのかって。いやいや、だってね、夢に出てきたんです。すごくスピリチュアル的な能力をもった例のあの人が。で、夢の中で囁くわけですよ。ダイエットの最終手段は納豆で間違いないって、しかもあなたの前世は忍者だって。その横にはたしか美輪さんもいました。そりゃあ実行するしかないじゃないですか!国分君じゃなくても言う通りにするしかない。

で、ここ2日ばかり夕食を納豆1パックだけに切り替えたらホントに体重が2キロ減りました。やっぱすげーわ、あるある効果は。信じてよかった

まあ、そんなマチャアキトークは兎も角としまして、先日いきなり画像バトンをエーテルノートさんに振ってしまったもんですから、さあ大変。連日謎のモールス信号のような物を日記の冒頭に書かれていますね。いや、実際大変なんですよ、この手の企画は。書くことが決まっていても次に回す人が決まらないと日記が書けないんですよね。まあ振ってしまったJ君的にはもう他人事ですが。(ひでえ)

ま画像バトンの方は気長に頑張って頂くとして、今宵はネタ投稿板に投稿されていた極上の逸品を御覧いただければ幸いです。


今年に入って一番笑いました。モロッコペンギンて。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/501-8e390e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

