コミュニティ検索 »
徳永英明が紅白初出場で曲は「壊れかけのradio」な今日この頃、いかがお過ごしですか?壊れかけてからもう15年以上経ってます。そろそろ買い換えた方がいいと思うのですが

というか皆さん、今年も一年お疲れさまでした。当サイトに来て下さった方には感謝申しあげます。特に、今年後半は更新ペースがテキスト、日記共に過去最高ペースなぐらい落ちてしまっていましていろいろとアレだったんですけど、いろいろとアレでした。

2007年もたぶん4~5月ぐらいまでは更新ペースが落ちたままな予感がします。しばらく更新が途絶えても死亡説とか流さないで頂ければ幸いです。ほんとに。

それにしても今年はなんだか知らないですが「孤独のグルメ」の勢いがすごかったですね。実際自分もここまで何度も読み返して楽しめるマンガは滅多に出会えない感じでした。この間紹介したテキストの後にもまた名言を発見してしまったんですが、主人公が餃子の店に入って出てきた餃子を一口食って

「うん、こういうタイプか」

というセリフを言うんですが、これ言うわー。はっきり言ってしょっちゅう脳内で言ってる。「こういうタイプか」。餃子だったら、まわりがパリッとしてるタイプとか、全体的に柔らかいタイプとか、一口タイプとかいろいろありますよね。餃子はもちろん、ラーメンに入っているチャーシューとかにも使うし、杏仁豆腐を食べる時も使いますね。「こういうタイプか」。そんな名言を次から次へと繰り出す井之頭五郎自身はニュータイプなのではないかと思った。

あと全然別の話ですがmixiでBLACK徒然草コミュをつくって頂いたのは嬉しかったです。平静さを装ってましたがかなり嬉しかった。ありがとうございます。コミュ自体は沈黙の艦隊並みに沈黙していますが嬉しかった。

そんなわけで、2007年もなんとかやっていきますのでひとつよろしくお願いいたします。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/492-22b15dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

