上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/10/04(水) 00:35
いやー、またしても日記更新の間があいてしまいました。ウチのサイトに来てくださる人は、レビューだけ読んでいるって人もいれば、逆に日記しか読んでないって人もいるし、ボケるしか興味が無いって人もいますので日記しか読んでない人から見たら、最近のJ君は生きてるのかいな?という話になってしまいます。これはマズイ。なんとか生きた証を残さねば。ということで今こうして日記を書いているわけですが、前回から今までの間に皆様にお伝えするようなトピックスが何かあったかというと、別にこれといって・・・何もな・・・あった!

自転車のサドルが盗まれまれたんですよ。自転車本体ではなくサドル部分だけをズッポリとやられました。はじめてです。サドル泥棒というのは噂には聞いてたんですけど、いざサドルだけをとられてみるとほんっと、怒りを通り越して虚しさがこみ上げてきますよね。だって、自転車本体ではなくサドルという一部分だけを盗られただけなのに、もう自転車に乗ろうというモチベーションが下がりまくりですよ。今後のサイクリングライフを一体どうしていけばいいのか分からなくてしばし呆然としてしまいます。

一体サドルだけを盗むのって何のメリットがあるんでしょうね。世の中そんなにサドルが不足しているのでしょうか?サドルを盗まれた人は、自分のサドルを確保するために場合によっては他人のサドルをゲットしようとするわけで、いわば負の連鎖ですよ。もちろんJ君は自転車は立ち乗り派なのでそういうことはしませんが、そういう気持ちになる人がでることは想像に難くありません。

J君はこれからサドルのない自転車で永遠に立ち乗りを続けなければいけないかと思うと暗澹たる気持ちになります。ちょっと疲れて座ろうかなと思ったその時、鋭利な金属がJ君の臀部にグサッですよ。いくらロデオボーイで鍛えているからといってもやっぱり辛いです。

本日のおすすめBGM:久保田利伸「流星のサドル」
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/481-97288310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。