コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/09/25(月) 00:30
先日DS Liteを買ったことをこの日記で皆さんに自慢したばかりでどの口が言うかって感じなのですが、今は「みんなのテニス(PS2)」をやっています。昔からテニスゲームが大好きなんですよ。過去に買った家庭用ゲーム機のハードでもほとんどの機種で何かしらのテニスゲームを買っていました。誰も話について来れないことを承知で言うと、ファミリーテニスではすこんちょが得意キャラでした。

さらに誰も話について来れないことを承知で言うと、バーチャルボーイで買ったマリオテニスでは3Dに見えるのがウリのはずなのに、なぜか全然(以下涙のため言葉にならない)

とにかくみんなのテニスは面白いわけですが、こういう風になるのはアレだと思います。でも気持ちはわからなくもないので遠くから生暖かく応援したい。

参考
トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/480-8ac5a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Mem
2006/09/29(金) 14:00  リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!

マリオテニスマリオテニス(MARIO TENNIS)は、キャメロット (ゲーム会社)|キャメロット製作、任天堂発売のアクションゲーム|アクションスポーツゲームである。マリオ (ゲームキャラクター)|マリオシリーズに登場するメインキャラクターが楽しくテニスをする。試合だけでな
2007/07/28(土) 15:37  ゲーム情報局
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

