コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/07/17(土) 22:18
週末はとある葬儀に行っておりまして。葬儀の間って、結構長い間お経を読んでるじゃないですか?お坊さんがね。で、その間ふざけてるわけにもいかないですし、かといってなんにもしていないと退屈ですから、普段考えないようなどうでもいいことをくそ真面目に考えてしまいます。今日なども約90分もの間、それはそれはどうでもいいことを考えておりました。

小学校の時、朝礼とかで必ず、気をつけ、休め、前ならえってやらされましたが、あの「休め」って全然休めじゃないよな。疲れるし。どうせなら地べたに座らせろ。とか。


アナウンサーの滝川クリステルさんは正式名称が滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美で日本名は滝川雅美らしい。その一方で女子バレーのヨーコ・ゼッターランドさんは正式名称はYoko Karin Zetterlundで日本名は堀江陽子らしい。どっちが強いのかな?とか。
 
たぶんバレーやってる分ヨーコ・ゼッターランドの方が強いんだろうなとか。



強さとかホントどうでもいいんですけどね。

コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/48-f09c89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログというものをせっかくやっているのだから、機能を活用しない手はない。といいつつ更新自体は久しぶりなのは御愛嬌ですよ(何ブラック徒然草というサイトがあります。知ってる人いますか??いろいろなコラムが掲載されてるサイトです。その趣味はピンからキリまで
2004/07/19(月) 00:08  セロテープ。
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

