コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/09/08(金) 00:25
密かに注文しておりましたNumeriの自費出版本「ぬめり2」が遂に到着しました。




本の作りは結構しっかりしていてページ数も多く、ちょっと良いめのマニュアルや教科書を思わせるカッチリした感じになっています。そうか、もしかしてNumeriとは学問なのかもしれない。pato氏はこの学問書を通じて我々に一体何を教えようとしているのか。

この本のテーマはズバリ「チャレンジ」。前書きでもpato氏の「チャレンジ」することの尊さについて己の幼少期のエピソードを交えながら熱く、真面目に語っている。一体どうしてしまったんだ、いつものようなエロとかオナホールとかテレクラとかそういった単語だらけの文章はどこへ行ってしまったのか?どうやらこの本はいつものNumeriとはちょっと違うぞ・・・・期待を胸にページをめくるとそこに飛び込んできたものはなんと!




「テレホンセックス代未納 大至急」
やはりいつものNumeriでした。この人・・・一体何やってるんだろうか・・・。そんなわけでこれから読むのが楽しみです。

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/476-5cf90a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、自費出版に興味があり自費出版に関するリンク集を作成しています。よろしければ、リンク集に登録して頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。トラックバックで登録できます。もし、トラックバックがご迷惑になりしたら、お手数ですが削除してくださ
2006/11/03(金) 14:43  @時代の言葉 口コミ情報
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

