コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/09/05(火) 23:45
突然ですがみなさんデトックスってやったことありますか?ゲルマニウム温浴やらホットヨガやらでいい汗かいて、いい水を飲み、体の毒素を排出するというアレです。J君もね、もちろんやったことありますよ。なにしろJ君の体は毒素排出っていうか、全身毒素みたいなもんですからね。脂肪ともいいますけど。

でもねみなさん、実際のところデトックスってどうでした?J君は正直効果はいまいち感じられませんでした。やっぱりね、ブームとはいえ体から排出するっていうのがそもそも弱気ですよね。漢たるもの体内に取り込んでナンボだと思うんですよ。だからデトックスブームの今だからこそJ君は体にキワモノをガンガン取り入れる、いわゆる逆デトックスを提案したいと思っています。

では、実際にはどんな食物をとればいいのか?心配はいりません。逆デトックスにはピッタリのブツを本日はJ君のセレクションにより3点用意しました。全てJ君が体をはって試しておりますのでご安心ください。


まずエントリーナンバー1、「スパ-クリングゼリー コーラ味」。なんと、ゼリーなのに炭酸入りという世の中もここまで来たかというブツの登場ですよ。



以前スパークリングコーヒーがありましたけど、今度は固形ですからね。インパクトが桁違いです。では食べるとどうなのか?



・・・まあ実際のところ、確かに舌に多少ピリッと来るんですが、ゼリー故か喉まで刺激が来ないんですよね。ちょっと期待はずれでした。もっとガツンとしたのを求めてたんですが、昔、一瞬にして店頭から消えたスパークリングヨーグルトの方が威力があった気がします。





ちなみにメロンソーダ味もあります(買ったのかよ)






エントリーナンバー2 「オトコ香る」ガム。巷で話題騒然のコレも当然J君としてはチェック済みですよ。なんと噛むだけで体から薔薇のフレグランスが漂って来るという、ちょいワルオヤジのマストアイテム。売れるのも分かります。ちなみにJ君も、先月からちょいワルオヤジになりましたのでよろしくお願いします(健康診断結果がちょいワル)。

ちなみに自分では匂いは全然分かりませんでした。



エントリーナンバー3 今まではほんの余興。これこそキングオブ逆デトックスともいうべき伝説のドリンクをご紹介いたしますよ。その名も・・・







「メッコール」
メッコール・・・J君が小学生の頃からあるロングセラー商品にして、周囲の誰もがその味については口を固く閉ざしてしまうという謎のドリンク。J君はいにしえの言い伝えによって今までこのメッコールを飲むことを避けてきたわけですが、いよいよ本日はじめて飲むことになります。これは1ヶ月ほど前にヴィレッジヴァンガードで売っていた物ですが、いままで飲む勇気が無くて放置していました。

ちなみにヴィレッジヴァンガードでは「リピーター率ゼロパーセント!」などという勇ましいキャッチコピーのもとで売られておりました。それって遠回しにマ●いって言ってませんか?



そして遂に、この伝説のメッコールを飲むことでJ君は逆デトックスを極める時が来たのです。さあ飲むぞっ!













こ、これは・・・コーラと麦茶を50:50で混ぜるとこんな味がする気がします。いずれにしても飲んだ瞬間すさまじいばかりの違和感が突き抜け・・・2口が限界で、それ以上体が受け入れてくれませんでした。さすが・・・恐るべし伝説の味。


ちなみに全然関係ないのですが、2000万ヒットしたみたいです。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/475-bb257ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

