コミュニティ検索 »
動画 | 2006/07/28(金) 01:43
当サイトといえば日本でも有数の「ビキニカラテ」レビューサイトとしてすっかりおなじみだとかそうでもないとかという噂なのですが、それはともかくオフィシャルサイトにはひっそりとビキニカラテの続編が製作快調である旨が掲載されており、J君はその完成を密かに本気で心待ちにしている数少ない日本人の一人ではないかと思う今日この頃なのであります。

ビキニカラテをレビューした当時はビキニカラテの持つその独特のビキニビキニした動きをテキストで表現しきれず、ゲーム動画を見てもらえばすごさが分かるのに・・・と大変もどかしい思いをしたわけですが、今の時代はそれがいとも簡単にできてしまうわけで、テクノロジーの進化っていうのは本当にすごいものだと思った。(主にビキニ方面で)

そんなわけで皆様に再評価頂きたいビキニカラテの動画。

その1
その2

これを見て頂ければ、ビキニカラテがDOA等の国産乳揺れパンチラ格闘ゲームがいくら高度に進化しようとも絶対に追いつくことのできない高みに存在することがお分かりいただけるのではないだろうか?(主にビキニ方面で)

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/461-5a19934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLACK blog 徒然草さんより・・・これまたすばらしいバカゲーでつね!とにかくビキニのおねえちゃんが戦っちゃう格ゲーなんですが四つんばいで這って入場してくる女、自分で乳を揉んで体力を回復する女、乳から謎の
2006/07/30(日) 17:00  おもトピ!
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

