コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/07/03(月) 00:18
映画&マンガレビューサイトだと思って油断していたら最近はすっかりBL研究サイトみたいなことになっているカフェオレ・ライターさんの記事経由でこんな素敵な占いを発見しました。

BL fortune(質問に答えると今のあなたにぴったりのBLを占います)

J君はまあ、その、当然そっち方面にはてんで疎いというか、要するにバリバリの素人なわけですが、そんな初心者J君でもこのツールがあれば、その時の気分に合わせた最適なBLが捜せるというわけですよ。こりゃあ便利!そんなJ君の占いの結果は・・・?


「極・愛」

・・・惚れた男は鬼だった
天涯孤独の入慧には優しい『足長お兄さん』・鬼塚がいる。ある日友達の代 わりに行ったバイト先に、鬼塚と瓜二つのヤクザがきて!? ヤクザ×高校生のドラマチックラブ



・・・いきなり上級者向けでした。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/453-1598a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

