コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/06/28(水) 20:47
アンジェラ・アキファンからの殺意を感じつつ過ごす毎日を送っております。J君ですこんにちは。

いつまでたっても日記の更新ペースが以前の通りに戻らないわけですが、原因は大体わかっていて、会社でブログ関係の仕事が増えてきたからなんですよね。会社でもブログ、家でもブログなんて普通の人間には無理な話ってもんですよ。人間が一日に許容できるブログ量の限界を超えています。じゃあブログ量ってどんだけだよって話ですけど、そうですね、松屋の豚めしで例えると、ご飯にのっている豚肉の量をはるかに超えた紅しょうがをのっけて食べたら、紅しょうがの味しかしなくなった的な・・・ね?(分かりにくい)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/452-dd8edb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

