コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/06/04(日) 23:43
最近休日に昼寝をすると、晩飯に何を食うか決められなくてうなされる夢を見るんですがこれってなんの暗示でしょうか?っていうか呪い?

全然関係ないんですけど、コンビニで美味しんぼの新刊(95巻)を立ち読みしました。美味しんぼは、山岡士郎が結婚して、子供を産んで、尖ったナイフのようだったウルフ山岡の牙がもがれ、栗田さんが計算高いただの性悪女になり始めてからすっかりご無沙汰だったんですが、凄く展開が変わっていてビックリしました。なんか山岡さんが究極のメニューを引退して、2代目の担当者を育てるみたいな話になっていてビックリした。いいのかそれは。

っていうか95巻にしてやっと2代目を考えるっていう踏ん切りの悪さがステキでした。大胆に方向転換させるならもっと前にいくらでもチャンスはあったような気がするんですが。今後、美味しんぼは、ひいてはこの国の将来はどうなってしまうのだろう・・・?そんな不安がよぎりました。(最後のはウソだけど)

あと晩飯は結局ネギトロ巻きにしました。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/446-27505349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

