コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/06/02(金) 19:21
こんにちは、絶賛更新停滞中でおなじみのJ君なんですけども。

今は何とか閲覧できるみたいなんですけど、昨日の夜から今日の夕方にかけて、livedoor blogがこれまたえらい長いこと障害を起こしていて、テキストが全然閲覧できないこと山の如しでして、とにかく、全くといっていいほど、どうにもこうにも、ニントモカントモ、閲覧できませんでした。トップページを開くとドーンと障害のお知らせが出たりしてね、むしろ「管理人自身が壊れてます」アピールを全世界に向かってしてるみたいで恥ずかしくてそして切なくて、でもちょっとそれが気持ちいい・・・みたいなね。そんな羞恥プレイでした。

トップページがそんな感じだったもので、ついカッとなって・・・ていうか一念発起してですね、日記の方のデザインを変えてみたのですよ。すごい久しぶりにデザイン変えた。変えたはずなのに、前と違いがほとんど分からないってのが我ながらすごいと思った。洋画家の和田先生クラスの違いの分からなさ。むしろデザインを変えてより地味になった気がします。さらに地味に進化した当日記を今後もよろしくお願いします。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/445-0d3464b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

