コミュニティ検索 »
動画 | 2006/05/09(火) 01:10
ONLY LOVE
ご存知フォルティシモと並ぶハウンドドッグの代表曲であるが、この曲には不思議と男心を惹きつけるものがあるらしい。Wikipediaによれば、


2006年2月26日、ボクサー亀田大毅がデビュー戦勝利後に熱唱して注目された。また、元ボクサーのタレント赤井英和とプロレスラー高田延彦もカラオケの持ち歌にしており、1994年に両者が知人たちとカラオケボックスに行って高田が歌おうとした際、赤井が「俺の持ち歌だ!!」とマイクを奪い取ろうとして殴り合いになったこともある。


とのこと。大の大人が殴り合いですよ。想像しただけでも怖ろしいですね。何がそこまで格闘家達を惹きつけるのか?今回は最近話題の某氏の歌唱とともにその魅力に迫ってみたい。それではお聴きください。ONLY LOVE(のカラオケ)。

※ただこの動画リンクが張りたかっただけ



トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/437-c4b21a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

