コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/05/06(土) 17:02
昨日5月5日は休みでしたッ!いや、危うく出社の危機が迫っていたのですが、有休取得も辞さない構えで臨んだところ、見事休みGET!ってまあ自慢することじゃないんですけど。そんな5月5日休みにこだわったのは、Amazonから届いたばっかりの「MOTHER3」がやりたかったから・・・というだけではなく夜に控える怖ろしいほどの濃い飲み会に備え、体力を温存するためでありました。

総勢13名からなる、リアルではあまり日が当たらないがネットになるとめっぽう強気ないわゆる日本を代表するネット弁慶達の祭典でした。当然のように女っ気はゼロ・・・。この人達はGWに他にすることがないのでしょうか?(自分含む)・・・その恐るべきメンバー達の正体とは・・・?



一流ホームページ ゴトウさん
Uso8oo 北条さん
かーずSP かーずさん
カフェオレライター マルコさん
缶の可換環館おかわり 缶さん
ゴルゴ31 ゴルゴさん
酔拳の王だんげの方 だんげさん
だったらイケるぜ とらさん
マンガがあればいーのだ たかすぃさん
ニャー速。 にゃあそく。さん
ヤマカム 山田さん
LOGIC&MATRIX 遊星さん


・・・というわけで、会話の内容はといえば。予想通り金とエロが全体の100%を占めるというダメな大人の欲望がむき出しになった内容で、非常にレポしづらいんですけども、とりあえずスタートからとらさんが用意した土産がわりの「バキSAGA」がメンバー全員に配られ、スパークユンケルで乾杯するという展開でいきなり暗雲が立ちこめました。飲み物のメニューを聞こうとしていた店員がドン引きしてた。

J君は世間一般には生物兵器とされている「カカオ99%」をお通しがわりに配布。宴が地獄絵図になる展開を期待したのですが、「確かに不味いけど食えない程じゃない」という普通のリアクションが大半で、この人達はネットをやりすぎて味覚がおかしくなってるんじゃないかという疑念を抱かずにはいられませんでした。

あと、なぜか飲み会の会場にドラえもんのコスプレをした人画像)がいて、いろんな人に話し掛けていたのにほとんどスルーされていたのがかわいそうでした。あんなに人気のないドラえもんははじめて見た。

あとはここに書ける限りで覚えているキーワードを断片的に羅列すると

「コミックスが増えすぎて家の床が抜ける」
「くりいむレモン」
「レモンエンジェル」
「ないしょのつぼみ」
「ハルヒ萌え」
「ダウボーイ」
「ふたなり」
「AF」
「遊星さんてツンデレですよね」
「ヤマカム閉鎖しろ」


どのセリフを誰が言ったかは本人の名誉のため書きませんが、最後のセリフは複数の人が叫んでいた気がします。



トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/435-d6dcc71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

