コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/04/20(木) 00:39
青森空手家:認定書を授与 シンガポールの一行に

BBSで教えて頂いたんですが、例のシンガポールの空手家問題はまだ続いていたんですね。そうですか、二人の娘がいないからニセモノですか・・・。つか、確率的にいってもシンガポールの空手家のことを覚えてるっていうんだから、この人で間違いないんじゃないかと思うんですよ。むしろ「北海道ではない北の果て」とか暗号みたいなテキトーなことを言ってる身内の言動を疑った方がいいのではないかと思います。

とはいえ、シンガポールからはるばる一族を13人もつれてきて相当な旅費もかかってるだろうし、しかもメンバーの何名かは危うく雪山の山中で死にかけるところだったわけですから、肝心の秘伝書ももらえず、認定書なんかで誤魔化されるわけにいかないっていう気持ちも分からないでもないです。

だから、やっぱり例えウソでも娘二人を用意して、秘伝書もコピーなんかじゃないちゃんとしたものを渡して納得して帰ってもらうのが日本とシンガポールの国際親善のためにもいいと思うんですよ。わかりゃしないんだから。「うちの道場の娘二人は、かつては正拳突きの恭子カカト落としの美香と言われ恐れられたが、今は空手を引退し、世界のセレブとして活躍している・・・そう、人は二人を叶姉妹と呼ぶ」とかテキトーなことを言っとけばシンガポールだし分かんないと思う。秘伝書の方はAmazonで¥1,890で手に入るこの秘伝書をあげとけば喜んで国に帰るんじゃいなかと思います。空手の秘伝も大事だけど家計の方も大事だからね。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/427-87a4de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

