コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/04/03(月) 19:39
安達祐実ママがヘアヌードになる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?いかにもネタ切れという感じで恐縮ですが、本日は「きっこのブログ」でも紹介されてたテレビ欄占いをやってみましたよ。結果はこんな感じでした。


======================
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のじゃまおくん
7:00 ズームイン! じゃまおくん (天)▽じゃまおくん対桂文珍▽佐賀でラサール石井が深海魚の魅力生中継
8:30 はなまるじゃまおくん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ常磐貴子の愛?▽不器用でも楽しい? 古着遊び
9:25 (S)ボイス 谷啓とダンプ松本、村長を語る
11:28 ONLYじゃまおくん
11:32 じゃまおくんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 有賀さつきが変装&トレンチコート占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)細い学級委員(再)
1:45 (字)いきいきじゃまおくん(再)
2:00 粗塩生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-渋谷三往復殺人事件(再) 新垣仁絵 桜井幸子 山崎まさよしほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画脇毛ちゃん(再)
4:30 漫画ストッキング子(再)
4:59 名古屋ラブストーリー(再) 「冷たいするめいか」 黒木瞳 濱口勝 山咲千里ほか
5:54 スーパーニュース青森▽淡路島に激震が走るMD法案の行方▽長い宇宙 城戸真亜子 有賀さつきほか
7:00 暴れん坊 じゃまおくん「大岡裁きでさざんか!」 きよ彦 小堺一機 森口博子ほか
7:54 (S)くしゃみの事件簿「タコがおかしい、深まりゆく謎」 吉川ひなの 東ちづるほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「スリッパ探偵・大きい世界の裏には泥沼恋愛事情が…電話帳の罠に美女たちはどうしたのか」 研ナオコ  岸本加世子 黒田アーサー 飯田圭織 小田茜 吉井和哉ほか
10:54 (S)兵庫紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 樋口可南子vs小堺一機!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツじゃまおくん 滋賀のエース初登板…▽0:07じゃまおくんッコ 爆笑新企画細い切符他▽42じゃまおくん24時間全裸でトーク!
1:25 じゃまおくんのエロスぎりぎり 浅野ゆう子感激石黒彩と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

じゃまおくんさんの平均視聴率は、13.6%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!
======================

・・・というわけで、軒並み高視聴率番組間違いなしな魅力的なタイトルが目白押しの結果になりましたが、特にJ君が一番気になったのは「2:00 粗塩生活 」ですね。どんな生活だ。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/422-6ae8af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

