コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/20(月) 19:56
モビルフォース「ガンガル」6体セットキャッシュ

うあー、欲しいけど高すぎて手が出ないっす。J君が少年時代のホビーといえば間違いなくガンプラが時代を席巻していたわけですよ。とにかくどこのおもちゃ屋に行ってもガンプラは売り切れ、正確に言うと、ガンダム、ザク、グフ、ゲルググといった人型モビルスーツが大人気過ぎて全く手に入らない。シャア専用なんか持ってたら小学校では神に最も近い存在としてあがめられていました。今でいうデスノートを持った夜神月みたいな存在ですよ。一方で、ホワイトベース、ムサイ、ドダイYS、ガンタンク、武器セットといった雑魚ガンプラはどこに行っても山済みで余裕で手に入る。余裕で手に入るとなると、逆に誰も欲しくない。むしろガンタンクなんか買った日にはクラスでいじめにあうような殺伐とした雰囲気でした。

そんな絶対的人型モビルスーツの供給不足のドサクサの中で燦然と輝いていたのが、このモビルフォース「ガンガル」シリーズ、「太陽系戦隊ガルダン」そしてザ・アニメージ「超銀河伝説バイソン」3大偽ガンプラです。

一見ガンダムと見紛うかのようなリアルな人型モビルスーツの造詣に魅せられ、購入し、カラーリングを施し、そして友人に自慢して、結局いじめられました。ほんとガンガルだけは絶対に許さないよ!(トラウマ)

・・・それにしてもこの手のロボットって、何ですぐに腕にドリルを付けたがるんですかね?業界にドリル最強論でもあるんでしょうか?だれかドリルに詳しい方教えてください。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/416-19dae4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード

