fc2ブログ


花粉症の皆様、お疲れ様です。今年の花粉は例年より少ないって言いますよね?どうなんでしょうか?そういえばこの時期にマスクしている人が去年より若干少ない気がします。

ところで例年花粉症知らずでここまできたJ君ですが、ここにきて原因不明のくしゃみがやたら出るようになってきています。あと心なしか目がすごく痒い。もしかして・・・花ふ・・・ギャー!!!。そんなはずないそんなはずない。俺はそんな物認めない。「認めたらそこで花粉症発症だよ」って安西先生も言ってた気がするので断じて認めません。(花粉症ファッションのページを眺めながら → 
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/413-cf446189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード