コミュニティ検索 »
V2 背徳の瞳~Eyes of Venus~
YOSHIKI様とTK御大のスーパーユニット「V2」動画(ネタ元



すごいですね、感動の一言です。CDでは聴いたことがあったんですけども(BOOKOFFで50円)、映像ははじめて見ました。どういう構造になってるのか分からないダブルピアノでのYOSHIKI様とTK御大のイントロ演奏が終わった後、怪しげなアイコンタクトをかわし、YOSHIKI様は服を脱ぎながらドラムセットへ、TK御大はキーボードへとダッシュするあたりも意味がわからな過ぎて鳥肌モノなのですが、その後に猛然とはじまるYOSHIKI様のド迫力なマシンガンドラムに乗って、TK御大の消え入りそうなモスキートボイスが聞こえてきた時にはもう卒倒するかと思いました。




TK御大、なんて切ない声をしてるんだ・・・天は二物を与えないとはこのことなのか・・・。っていうか、この組み合わせでTK御大がヴォーカルってことは、YOSHIKI様のお声はそれ以上にヤバ・・・と余計なことをついつい考えてしまうのですが、とりあえずJ君が今一番復活して欲しいユニットの1つですね。復活してあの声で再び日本中を震撼させて欲しい。チッチキチーとかやってる暇があるんなら是非とも。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/409-d405e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

