上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/04(土) 22:05
本日、巷で話題のNintendo DS Liteの華やかな売り切れっぷりでも見に行こうと池袋は某有名カメラ店を覗きましたところ、ビックリしましたね。いやね、売ってるなんてことは夢にも思っていなかったし期待もしていなかったんですけども、そして実際売ってなかったんですけども、実にシレっと初代DSを売っていたのにある意味感動した。

もうね、「え、DS Lite?なんですかそれ?聞いたこともありませんねえ、Nintendo DSっていったらこれのことに決まってるじゃないですか、新製品が出たなんて、なにか幻覚でも見たんじゃないでしょうか?」とばかりに実に堂々とDSを売っており、DS Liteの字は見事なぐらいに店頭のどこからも消し去られていました。しかも、初代DSの「白」を前面に押し出してますよ。たしかにDS Liteもカラーが白しか出てないんですけども、あわよくば「同じ白なんだからそっちを諦めてそっち買えよ、初代もちょっと厚めだけど大してかわんないよ」との無言のメッセージングを発している。すごい策士っぷり。

そして、その策にハマり、積み上げられた初代DSの前でものすごい勢いで腕組みをしている人達が数名。「ここで妥協して初代にいくか・・・いやでもDS Liteの方が明らかにおしゃれでモテそうなデザインだし、でも次回入荷がいつになるか全く分からないものを待っていても・・・。」という苦悩が腕組みの向こうから聞こえてくるようでした。うんよくある光景だ、せいぜい悩むがいい。J君はゲームボーイアドバンスSPがまだまだ現役なのでこれでしばらく頑張ります。だって、買ってそんなに経ってないし・・・(SP買って2ヶ月後にDSが出て凹んだ人)

というわけでDS Liteを買えないで苦しんでいる人々に癒し系画像を。



韓国のドラゴンレーダー(詳細

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/407-82d08578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。