コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/02/14(火) 13:48
多分あるんだろうなと思ったら本当にあったバレンタイン川柳。浮かれ気分の川柳ばかりと思いきや、結構しんみりさせる切ない句などもあったりします。


■チョコ買って 老人ホームに 会いに行く 
 女性/66歳/無職/名古屋市


涙が、涙が止まらないよ・・・。
で、J君が最も親近感を覚えた個人的に大賞を挙げたい川柳。


■もういいと 言えぬ豪華な 母のチョコ  
 男性/62歳/無職/佐久市


・゚・(ノД`)・゚・。。  
そんなわけでまた来年(?)お会いしましょう。

トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/396-4d4a1eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
……ふぅ、バレンタインが終わりましたね。 僕の周囲では、あちこちで、 「僕は甘いものが嫌い」 「モテなど必要ない」 「やっぱり食い物はministopが一番だ」 「こんなんならない方がいいっす」 「も
2006/02/15(水) 00:41  小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
みなさまバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか??かにぱんチョコ をたくさんもらった方はいらっしゃいますでしょうかね?!さてさて、バレンタインデーということで、やはりありましたよ『バレンタイン川柳 』。いずれ劣らぬ力作揃いでコワイくらいですよ…
2006/02/15(水) 21:25  たこほね日記
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

