コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/01/13(金) 19:43


押尾&矢田ダンマリ帰国…「気をつけろよ!」怒声

途中、うつむいて歩く矢田が鉄柱に頭をぶつけると、報道陣と接触したと勘違いした押尾が、「おい! 気をつけろよ!」と怒声を上げ、到着ゲート周辺に響き渡った。


矢田がぶつかれば押尾が怒るという「風が吹けば桶屋が儲かる」的な押尾センセイのローカルルールに今日もいろいろな人生訓を教えられました。モテってこういうことなんだね。
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/379-a0861036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨年末から米ハワイとロスを旅行中だった歌手・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(27)の交際中の2人がそろって12日、成田着の日航機で帰国した。2人は出迎えた関係者には笑顔を見せたものの、50人以上であふれ返る報道陣を見ると一変して険しい顔に。「旅行は....
2006/01/13(金) 22:37  痛いニュース(ノ∀`)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
QRコード

