コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/01/12(木) 11:43
急に年末の話ですけど、みなさん紅白は観ましたか?J君は布施明が仮面ライダーとなんかやってるシーンだけ観て、あとはほかのチャンネルに変えたら、ボビーがリングの上でなにかシュウマイみたいなのに包まれているシーンを観ました。あれは何だったんだろう、ホラー映画?

とまあ、それはいいとして紅白観て改めて最近の音楽シーンについていけていないことを自覚しました。ワットと修二?そんな名前のイケメンユニットがボンボン出てくるので見分けがつかなくなっています。倖田來未もあれだけテレビに露出しているにもかかわらず、いまだに名前を読もうとしてもイマイチ自信がありません。「來」が特に読めないですよね。なんとなく字が串カツっぽい形してるので「串カツ」・・・「くしかつ」・・・ああ「く」だ、という思考プロセスを経てようやっと「こうだくみ」と読むことができます。その間、実に4秒。(要DSトレーニング)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/378-4c639fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

