コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/01/03(火) 22:21
皆さんは年末年始の商戦に乗じてPSPを買ったり、NINTENDO DS買ったり、人柱になる勢いでXbox360を買ったりしたんでしょうかね?そうですかそれはおめでとうございます。この素人め!

あのね、全然甘いですよ。本当の玄人はそんなハヤリものには手を出さないんですよ。男は黙ってXaviXですよ。もうビックカメラとか、DSの所は黒山の人だかりができてましたけどXaviXの所には誰もいませんでしたからね。閑古鳥が鳴いてた。っていうか、むしろTVゲームコーナーじゃなくて健康器具のコーナーにありましたからね。マッサージ機の隣とかに。デモ機に映るジャッキーが笑いながら心で泣いていた気がしました。

そんなわけで、J君は年末にXaviXを買ったスーパーマイノリティなわけですが、コレがかなりいいです。テニスエアロステップを買ったんですけど、テニスはかなり本物のテニス感がでてますよ。ラケット型のコントローラーの反応が思いのほかリアルで相当楽しめました。あと、エアロステップ。これはいわゆるDDR的なエアロビゲームなんですけども20分やったら汗だくになりました。相当な運動になります。ダイエット用に買ったんですけどもどうりで「これはダイエットのIT革命や~」って彦麻呂も言うわけですよ(実際には言ってません)。

まあ、実際の所、三十路の男が自室で一人で作り笑顔でエアロビやってる姿は相当キモいわけですが(ジャッキーのすごい笑顔につられてつい笑顔になる)、あと体力測定で60歳代の体力って表示されたのが相当ショックですがしばらく頑張ります。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/374-f786eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

