コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/12/26(月) 00:00
クリスマス限定テキストの方は本日中(26日中)にトップページから引っ込めます。テキストのログには残しますので、見逃した方はそちらからどうぞ。

それからですね、何度か告知してます「除夜のテキスト祭」のタイムテーブルが発表されまして、急なんですが、本日 12/26 22:00 ~ 23:00 に当サイトのテキストが登場の予定です。うちのサイトを普段見ることのない人達にもテキストが晒されますので非常にドキドキするわけですが、たぶん今回のテキストを読んだ人はこんな感想を持つんだろうなと予想されます。

「このサイトの管理人て、いろんな意味で可哀想な人だな。」

・・・まあ、否めないわけですが。


トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/370-2aeb20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
QRコード

