コミュニティ検索 »
生協の白石さんにインスパイアされたJ君は、本日ルンルン気分でBBSにレスをしていると、とんでもない情報がタレ込まれているのを発見しました。


さて昨日『無炭酸メロンソーダ 乳酸菌飲料』を目撃し、思わずニヤリとして5分くらいなめまわすように観察してしまいました。買う勇気が出ませんでした。(さやかさん)



あのリピーター率0.1%以下という噂の伝説のカルト飲料、無炭酸コーラ乳酸菌に続く第2弾「無炭酸メロンソーダ 乳酸菌飲料」が存在するらしいという情報です。はっはっは、何言っちゃってるんですか、そんなことがあるはずがない。夢見がちなのも大概にしたまえ!

と、一笑に伏したJ君だったのですが、会社帰りのコンビニで夕食の総菜を選んでいると、何か緑色の物体が網膜に飛び込んできたのでした。「無・・・メロン・・・ダ」とかなんとか言う文字列が見えましたが、そんなはずがない。これは幻覚に違いないと華麗にスルーするJ君。何事もなかったかのように総菜を買って家に帰ったのでした。

しかし、家でコンビニの袋を広げてみると



な ん だ こ れ は !


なんていうこと・・・無意識に右手が、右手がこの緑色の悪魔をレジに運んでしまっていたようだ。そう、先祖代々受け継がれた・・・無炭酸飲料ハンターとしての血が騒いでしまったのか?それにしても・・・


クリームソーダで無炭酸て、もう全然意味が分かりません。ソーダって炭酸のことじゃないの??


しかも、「ソーダフレーバー」ってなんすか?そんな便利なもんがあったら納豆だってソーダ味にできるじゃないか!・・・しかし、衝撃はこれだけではありませんでした。


「またまた飲んでみてビックリ」
「またまた」て!あきらかにこの商品、無炭酸コーラ経験者狙いです!どんだけニッチなマーケットなんだ・・・。

さて、お待ちかねの中味を飲んでみたいと思います。不意のお客様にも対応できるように買っておいたちょっとコジャレたグラスに「無炭酸メロンクリームソーダ」を並々と注ぎます。


ほんのり緑色の乳飲料という感じですが、もうね、注いだ瞬間に強烈なメロンの芳香(アロマ)が室内に充満します。いわゆる人工的なメロンのそれであります。これがソーダフレーバーの威力か・・・。そして、一気飲み!


「クッ!!!」


・・・多くは語るまい。あとは君たち自身の舌で判断してくれたまえ。「日清ヨーク 無炭酸メロンクリームソーダ乳酸菌飲料」。速攻で市場から消える前に、飲むなら今すぐにだ!
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/362-86813598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日清ヨーク やってくれます 乳酸菌飲料なのにクリームソーダ。 しかも無炭酸。 各地でブロガーを震撼させている。無炭酸系乳酸菌飲料の第二段!! ラムネ味? とでも言えば良いのでしょうか。 厳しい、非常にコメントするのが厳しい味わいです。 飲んだらわかるよ。
2005/12/16(金) 14:52  清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

